2021年4月16日金曜日

新歓レク

  新入生である1年生を歓迎する意味で歓迎レクを生徒会本部のみなさんが企画して実施しました。新型コロナの感染症対策のためアウトドアでの実施でした。









 

赤・青・気・緑 の4つのグループに全学年を分けて縦割りグループで行いました。一度には集合せずに各色ごとに活動し、得点を競いました。結果は緑チームの優勝でした。












とても良い雰囲気で行うことができて、生徒会本部のみなさんに感謝したいです。本当にありがとうございました!


 他の色のグループがアウトドアで活動中は、教室で自己紹介カードの作成を中心に過ごしていました。