2023年10月19日木曜日

「第57回 みんなの意見・体験発表会」!!

 南池田小学校で、「和泉市 第57回 みんなの意見・体験発表会(Cブロック)」が行われました!槇尾中学校、南池田中学校、南松尾はつが野学園、石尾中学校の4つの中学校区の学校の代表者が集まり、意見・体験作文を発表しました!





本校の2年生で代表の生徒が、自分が経験したことから、「日常の大切さ」と「家族や周りの人の優しさ」を改めて感じることができる機会となった経験を、堂々と発表してくれました!各校の代表者の皆さんの発表、とても素晴らしい発表でした!多くの人の前での発表、緊張もあったかと思います!お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!