2023年11月6日月曜日

PTA「三校合同 作品作り」!

 11月5日(日)、校区の2小学校のPTA合同で作品作りが行われました!60名を超える保護者の方、児童生徒の参加がありました!参加者皆さんで、協力して木材をピカピカに仕上げる作業を行いました!完成した作品は、11月11日(土)、12日(日)に行われる「和泉市PTA作品展」に展示されます!素晴らしい作品が出来上がりました!






児童生徒の皆さんには、キーホルダーづくりの催しや、昨年に続き「オレンジジュース」も提供がありました!ご参加いただいた保護者の皆さん、児童生徒の皆さん、そして、準備や運営に携わっていただいたPTA役員の皆さん、本当にありがとうございました!