2022年6月6日月曜日

1年「校外学習ふりかえり」、2年「職場体験に向けて」

 6時間目に、1年生では、先週行われた「校外学習」のふりかえりが行われました!当日撮影された500枚以上に上る写真から厳選して編集した「校外学習スライドショー」を鑑賞し、ふりかえりを行いました!約20分のスライドショーは、大いに盛り上がりました!

2年生では、明日から始まる「職場体験学習」の諸注意が、各クラス、そして、各体験先ごとに話されました!クラスでは、全体の注意や自転車に乗るときの安全指導について、各担当の先生からは、体験先ごとの細かい点について、説明がありました!


2年生の皆さん、明日からの職場体験学習を無事に終え、有意義な2日間になるように願っています!皆さん、気をつけて行ってきてください!