2022年7月21日木曜日

1学期終業式!!

 1学期の終業式、節目の1日を過ごしました!1学期、槇中の生徒の皆さん、学習に、部活動に、様々な行事に、意欲的に取り組み、頑張ってくれました!

終業式の前に、生徒会の皆さんが、SNSの使用について、寸劇を交えて注意点など啓発の生徒集会を行いました!生徒会の皆さん、SNSについての啓発やカバンの自由化等、たくさんの取組みを行ってくれました!




終業式後は、バスケットボール部の敢闘賞受賞、大掃除の表彰を行いました!皆さんの頑張りを表彰することができてよかったです!2学期も、皆さんの活躍を期待しています!




コロナ禍が続く1学期でしたが、無事にこの日を迎えることができました。これも、保護者の皆さま、地域の皆さま、関係の皆さまのご理解、ご協力のおかげと感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。