2022年8月25日木曜日

2学期始業式!!

 いよいよ2学期がスタートしました!!コロナウイルス感染拡大に加え、まだまだ厳しい暑さも続いています。感染予防、熱中症予防を行いながら2学期の教育活動を進めてまいります。1時間目は、体育館で始業式を行いました!生徒の皆さん、しっかり前を向いて話を聞いていました。皆さん、きっと充実した夏休みを過ごすことができたのだと思います。





始業式の後、新体力テストの成績優秀者の表彰を行いました!皆さん、とてもよく頑張りました!





始業式の後、各教室で2学期最初の学活を行いました!たくさんの提出物を集めました!皆さん、宿題頑張りました!担任の先生からは、2学期の初めにあたってのお話がありました!

2学期は、体育大会、文化祭等、大きな学校行事を控えています。皆さんで充実した学校生活にしていきたいです!2学期も、槇尾中学校ブログ「槇尾日記」で、日々の学校の様子をお知らせしていきますので、2学期もよろしくお願いします!