2023年6月3日土曜日

ありがとうございました。

台風2号および梅雨前線の影響による豪雨により、本校では、停電等の被害にみまわれ、緊急下校の対応をとらせていただきました。その際、大変多くの保護者の方の送迎のご協力をいただき、生徒の皆さんが、無事帰宅することができました。ご協力いただきました保護者の皆さまに、改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。




校区では、一部がけ崩れ等の被害がでているとお聞きしております。被害が最小限でありますことをお祈り申し上げます。本校では、自転車置き場へ通じる廊下が浸水の被害を受けたり、体育館への通路の水没等の被害を受けましたが、月曜日からの教育活動に大きな影響はないと判断しています。今後とも、本校の教育活動に、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。