2023年9月11日月曜日

「意見体験作文」発表会!!

 9月8日(金)、夏休みの意見体験作文の発表会を行いました!各学級の代表者が、全校生徒の前で作文を発表しました!5人の発表者の皆さん、「台風被害の経験から」、「姉の1人暮らしから」、「けがを経験して」、「部活動の経験から」、「里帰りをして」と、それぞれの体験したことから感じたことや考えたことをしっかりと発表してくれました!





全校生徒の皆さん、代表者の発表を集中して聴いてくれました!皆さん一人ひとり、自分ごととして考えてくれていることが、皆さんの聴く姿で伝わってきました!代表者の皆さん、そして、全校生徒の皆さん、ありがとうございました!