2024年3月11日月曜日

令和5年度、最後の「あいさつ運動」!!

3月11日(月)、令和5年度、最後のあいさつ運動が行われました!今月も、PTA本部役員の皆さん、更生保護女性会の皆さん、生徒会本部役員と厚生委員会の皆さん、先生方に参加していただき、あいさつ運動を行いました!毎回、多くの方にご参加いただきました!本年度も、あいさつ運動へのご協力、ありがとうございました。





明後日、卒業を迎える3年生の皆さん、最後のあいさつ運動でした!日常の登下校もあと3日となりましたね!3年生の皆さん、今日は公立高校の入学者選抜が行われています。受験生の皆さん、無事に試験を終えられることを祈っています。