2024年3月13日水曜日

槇中「第60回 卒業式」!!

3月13日(水)、卒業式が行われました!式後、3年生の皆さんから、「歌」のプレゼントもあり、卒業生の皆さんの学年の温かさが伝わる素晴らしい卒業式でした!卒業生の皆さん、在校生の皆さん、ありがとうございました!







54名の卒業生の皆さん、ご卒業 おめでとうございます!3年間培われた経験を糧として、新しい世界でのご活躍を期待しています!保護者の皆さま、お子さまのご卒業おめでとうございます。3年間、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。ご来賓の皆さま、本日は、お忙しい中ご臨席いただきありがとうございました。たくさんの方にご来校いただき、卒業生の門出をお祝いできましたこと感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。