2019年11月14日木曜日

3市1町中学生のメッセージ

 9日(土)の午後から泉大津市の「きららリゾートホテル」で「和泉ライオンズクラブソレユ」さまの 主催による「3市1町中学生のメッセージ」がありました。本校からは1年生の西川 悠征君が発表してくれました。この発表は暗唱していなければならないので、西川君は大変だったと思います。会場にはお母さんや、担任の先生、生徒指導の先生も駆けつけて応援してくれていました。審査員は3市1町の教育委員会の方でした。和泉市長も来られていました。


 そのような人たちの前で暗唱するのはとても緊張したと思います。この経験が将来どこかで役に立つと信じています。