2022年11月7日月曜日

3校合同「ハンドメイド教室」!!

 昨日、PTAの主催により槇尾中学校と校区の2小学校の「合同ハンドメイド教室」が行われました!!たくさんの保護者の方のご参加をいただきました!ありがとうございました!作品は「カンナくずフラワーづくり」、皆さん、長時間にわたる作品作りにご協力いただきました!




ハンドメイド教室では、他にも「木の香り抽出コーナー」、「缶バッジ制作」、「砂場遊び」等、親子で参加された場合の遊びも用意されました!また、参加された皆さんにミカンジュースも配られました!



3校合同のハンドメイド教室は大盛況でした!準備に携わっていただいたPTA本部役員の方々、関係者の皆さま、ありがとうございました。