2022年11月2日水曜日

槇尾中学校 「令和4年度 文化祭」!!

 本日、午後から体育館にて文化祭を行いました!生徒会「啓発動画」、音楽部「演奏」、英語暗唱披露、1年生は「映像作品」と「展示」、2年生は「映像作品」と「劇」、3年生は「映像作品」と「合唱」、美術部と美術科の展示の発表がありました!どの発表もレベルが高く感動しました!









短い取り組み期間でしたが、皆さん協力して文化祭に向けて頑張りました!生徒の皆さんのこれまでの頑張りの結果、会場が笑いと感動でとても盛り上がりました!保護者の方にもたくさん観覧していただきました!「来てよかったです」と多くの保護者の方の声、ありがとうございました!!