2022年11月19日土曜日

「豊かな心を育む公開授業」!!

本日の午後から、土曜参観「豊かな心を育む公開授業」を行いました。各学級で担任の先生や学年の先生が道徳の授業を行い、保護者や地域の方に参観していただきました!本当にたくさんの保護者の方に参観していただきました!保護者の皆さま、地域の皆さま、ご参加ありがとうございました。





生徒の皆さんは、多くの参観の方の前での授業で、緊張した表情で授業に取り組んでいましたが、話し合いではお互いに意見を聴き合ういつもの姿が見られました!コロナ禍ですが、今後も感染予防を行いながら、保護者の方に来ていただく機会を設けていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします!