2022年11月19日土曜日

PTA・生徒会「合同環境整備活動」!!

5時間目の「豊かな心を育む公開授業(道徳)」の後、保護者の方と生徒の皆さん、そして教職員全員で「合同環境整備活動」を行いました!参観後、たくさんの保護者の方が残ってくださり、一緒に環境整備活動を行うことができました!保護者の皆さま、本当にありがとうございました!






体育館清掃、駐輪場清掃、テニスコート草引き、校舎の窓掃除、教室エアコンの清掃等の分担に分かれて作業をしていただきました!とてもきれいになりました!保護者の皆さま、生徒の皆さん、先生方で一緒に活動するとても貴重な時間となりました。本当にありがとうございました!