2022年11月21日月曜日

令和4年度「槇尾っ子まつり」開催!!

 昨日、槇尾中学校において、令和4年度「槇尾っ子まつり」が開催されました!!地域教育協議会が主催、校区の2小学校と本校のPTA、地域の施設や会社等の各団体の方々、本校の部活動と生徒会の皆さんのご協力のもと、たくさんの子どもたちに参加してもらい、まつりは大盛況でした!!協力いただいた関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!










生徒会の皆さんは、司会を担当しました!部活動では、陸上部、卓球部がそれぞれの種目での射的ゲームを企画しました!また、音楽部はステージ発表を行いました!音楽部の3年生の皆さんは、今回で引退。最後の演奏となりました!皆さん、ありがとうございました!!