2023年4月10日月曜日

令和5年度 「1学期始業式」!!

 令和5年度がスタートしました!朝一番、2,3年生のクラス発表がありました!玄関先は、クラスの仲間や担任の先生の発表に、皆さん、ドキドキの様子でした!とても集中した落ち着いた雰囲気の中、始業式が始まりました!転入された先生方の紹介や学年の担当の先生の紹介がありました!生徒の皆さんから温かい拍手が送られました!その後、対面式では、在校生代表と新入生代表のあいさつがありました!2人ともとても素晴らしい挨拶でした!







1年間、127人の生徒の皆さんと、新しく転入された先生方と一緒に充実した学校生活にしていきたいです!皆さん、よろしくお願いします!!