2023年4月9日日曜日

槇中「第60回 入学式」!!

 4月6日(木)、槇尾中学校「第60回 入学式」が行われ、33名の新1年生を迎えしました!当日は、来賓の方、保護者の方のご臨席を賜り、盛大に入学式を行うことができました。関係者の皆さま、本当にありがとうございました。新しい制服に身を包んだ新1年生の皆さんの表情からは、これから始まる中学校生活への期待と不安が感じられました!新1年生の皆さん、この初心を忘れず色々なことに一緒に挑戦していきましょう!!






令和7年度の新校(仮称)「槇尾学園」開校に向けて、今ある体育館で行う入学式は今回が最後となりました。新1年生の皆さんは、2年後開校する新交の最初の卒業生となります。歴史ある槇尾中学校の最後の2年間、そして新校での最上級生としての皆さんの活躍を心から願っています!