2023年4月17日月曜日

槇中、新歓レク!!

 本日4月17日(月)の午後、「新入生歓迎レクリエーション」が行われました!前半は、縦割り班に分かれて、各教室で「自己紹介カード」、「サイン集め」等のレクを行いました!後半は、体育館で縦割り班対抗の「ペットボトル取り~Catch water to you~」、「しっぽ取りゲーム」が行われ、1年生から3年生の皆さんで交流を深めました!







槇尾中学校恒例の「新歓レク」、在校生皆さんの笑顔があふれる午後の時間となりました!!企画・運営を頑張ってくれた生徒会本部役員の皆さん、ありがとうございました!


1年生の教室の廊下には、1年生の皆さんへ、在校生からのお祝いのメッセージがはり出されています!2,3年生の皆さん、心温まる1年生へのメッセージありがとうございました!1年生の皆さん、充実した中学校生活にしていきましょう!!