2023年4月18日火曜日

全国学調、お疲れさまでした!

 今日は、3年生で「全国学力・学習状況調査」が行われました。3年生の皆さん、しっかり取り組んでいました!3年生の皆さん、お疲れさまでした!3年生になると、定期テストだけでなく実力テスト等のテストも実施されます!進路選択に向けて勉強やテスト対策が大変ですが、目標に向かって頑張りましょう!






3年生の教室前の廊下には、「進路コーナー」として、高校のパンフレットやポスター、予定表カレンダーが設置されました!3年生の皆さん、新しいパンフレットが来ていないか確認している人います!今後も進路の情報を発信していきます!ぜひ確認してくださいね!