2022年9月28日水曜日

令和4年度、体育大会!!

 グラウンド整備や会場準備のため、40分開式の時間が遅れましたが、本日、無事に体育大会を行うことができました!生徒の皆さん、これまで練習してきた成果を発揮してくれました!特に、集団演技のダンスは、生徒の皆さんの気持ちが伝わるとても素晴らしい集団演技で感動しました!槇尾中学校の生徒の皆さんが「真剣で、明るく、楽しむ」ことで、体育大会を成功に導いてくれました!





朝まで続いた雨のため、グラウンドの状態が悪く、体育大会を行うことが難しい状況でしたが、朝早くから、先生方、PTA本部役員の皆さん、生徒の皆さんが、グラウンドの水抜き、会場の準備に協力してしてもらうことで体育大会を行うことができました!ありがとうございました!




また、平日にもかかわらず多くの保護者の皆さまにご参加いただきました!会場の片付けもPTAの方のご協力をいただきました!ご参加いただきました来賓の皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございました!