2022年9月13日火曜日

「意見体験作文」発表会!!

 夏休みの課題の1つの「意見体験作文」の発表会を行いました!各学級の代表者が全校生徒の皆さんの前で作文を読み自分の意見を伝えました!「生活の中で感じたこと」、「部活について」、「鉄道撮影の魅力について」、「私のおじいちゃんについて」の5つのテーマがありました。どの作文も発表者の思いがこもったとても素晴らしいものでした!全校の皆さんに自分の考えが伝わる発表でした!発表者の皆さん、ありがとうございました!






聴いている全校生徒の皆さんの態度もとても素晴らしく、聴く姿勢に感動しました!とても貴重な機会となりました!5人の中の1人が学校代表として選ばれ、和泉市の発表に参加します!