2022年9月13日火曜日

学級旗コンクール、生徒会選挙立会演説会!!

 6時間目に「学級旗コンクール」、「生徒会選挙立会演説会」が行われました!各学級で作成した学級旗を全校生徒の皆さんの前で披露しました!学級旗のコンセプト等について学級の代表の生徒から発表がありました!各教室に戻り優秀作品の投票を行いました!発表は、体育大会当日に行われます!





続いて生徒会選挙の立会演説会が行われました!立候補した生徒の皆さんが、全校生徒の皆さんの前で演説を行いました!立候補者の皆さんのやる気が伝わる演説会でした!全校生徒の皆さんからは、激励の温かい拍手がありました!選挙結果は明日発表されます!新生徒会本部役員の皆さん、よろしくお願いします!!