2022年9月23日金曜日

体育大会延期について(お知らせ)

 本日9月23日(金)に予定しておりました「槇尾中学校 体育大会」は、誠に残念ながら天候不順のため9月28日(水)に延期とさせていただきました。観覧を予定していただいておりました保護者の皆さま、来賓の皆さま、関係者の皆さま、実施することができず、大変申し訳ございませんでした。




お時間に調整がつきました際は、ぜひ9月28日(水)の午前、槇尾中学校までお越しいただけますと幸いです。朝、登校してくる生徒の皆さんのお顔を見るのが辛いですが、延期となった9月28日(水)の体育大会に向けて気持ちを新たにしていきたいと思います。今後とも、本校教育活動へのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。