2022年9月27日火曜日

順延となった体育大会に向けて!!

 9月23日(金)が雨天のため、明日9月28日(水)に順延となり、今日は明日の本番に向けて、もう一度、最後の全体練習がありました!先生からは、「順延になったことで、さらに練習ができる。より良い演技にしていこうと前向きにとらえていこう!!」と、お話がありました!連休明けで、生徒の皆さんの体調面に心配はありましたが、皆さん、頑張って練習に取り組んでいました!







午前中、先生方でグラウンドの整備とライン引きを行いました!午後から天気は下り坂。明日の体育大会も天候が心配ですが、少しでも天気が回復してくれることを願うばかりです!