2022年9月1日木曜日

体育大会、全体練習!!

 今日の1,2時間目は、全校生徒の皆さんが体育館に集まって、体育大会に向けて練習を行いました!団員が決まってから初めての全校集会ということもあり、最初に3年生から体育大会に向けて、スローガンの発表と話がありました!「熱中症に気をつけて、全員で協力して、いい体育大会にしていきましょう」と話がありました!その後、団ごとに集合して、リレーの順番を決めたり、団対抗のレクリェーションを行いました!








最後に生徒会種目の実践もあり内容の濃い全体練習になりました!全校生徒の皆さん、しっかり話を聞いて、ルールの理解や段取りもとても素早くできていました!皆さんのやる気が伝わってくる練習でした!これからもこの気持ちを大切に頑張っていきましょう!!