2024年4月10日水曜日

「部活紹介」!、給食スタート!

4月10日(水)、部活紹介が行われました!美術部、陸上部、男子卓球部、女子バレー部、バスケットボール部の部員の皆さんが、活動の様子を紹介してくれました!




1年生の皆さん、ぜひ部活動に入部して、頑張ってほしいと思います!2,3年生の部員の皆さん、ありがとうございました!




本日より皆さんお楽しみの給食が始まりました!本日の献立は「とり肉とじゃがいもの煮物、切干大根のソース炒め、ごはん、牛乳」でした!



当番の皆さん、エプロン着用や手洗い、消毒、点検をしっかり行ってくれています!



槇尾中学校の生徒の皆さん、本当によく給食を食べてくれます!調理員さん、栄養教諭の先生、おいしい給食をありがとうございます!1年間よろしくお願いします!