2024年4月13日土曜日

「春季大会」!、PTA本部役員会!

 4月13日(土)、部活動の春季大会が始まりました!卓球部は、3市1町大会が行われました!バスケットボール部は4月20日から、バレーボール部は、4月21日から泉北大会が始まります!部員の皆さんの活躍を期待しています!







先日行わわれた「部活動紹介」では、通信が配付されました!タイトルは「マキダマ」!1年生の皆さんの体験入部も始まりました!皆さんで槇尾中学校の部活動を盛り上げていきましょう!


令和5年度PTA本部役員の皆さん、令和6年度PTA本部役員候補の皆さんが参加して、4月21日(日)に行われるPTA総会の議案について検討がされました!


令和5年度PTA本部役員の皆さま、昨年度は様々な活動にご協力いただきまして本当にありがとうございました。令和6年度は、閉校、開校等の関係のPTA行事、取組み等でもお世話になります。令和6年度PTA本部役員の皆さま、PTA会員の皆さま、ご協力のほどよろしくお願いいたします。