2024年4月9日火曜日

令和6年度、「授業開始」!!

4月9日(火)、令和6年度の授業がスタートしました!今日は、中高生の自転車による事故が問題となっており、生徒の皆さんの「安全・安心」のため、交通ルールについての学習を行いました!




新1年生の皆さん、中学校での生活がスタートしました!学活の係り決めでは、積極的に立候補して、皆さんのやる気を感じました!アンケートなどにもしっかり取り組んでいました!この新鮮な気持ちを大切にしてくださいね!



1,2時間目は、新体測定が行われました!中学生のこの時期、心も体も急激に成長する時期です!皆さん、規則正しい生活を心がけ、体調管理をしっかりしていきましょう!