2024年4月21日日曜日

「日曜参観」ありがとうございました!

 4月21日(日)、日曜参観です!2,3年生の皆さんは、部活動の大会等と重なり登校できない人もあり残念でしたが、たくさんの保護者の方に参観等のため来校いただきました!

授業参観(担任による授業)



1,2年生学年懇談会、3年生修学旅行説明会



PTA総会、各委員会



長きにわたりお務めいただいた役員の方に、感謝状が渡されました!ありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします。


PTA総会での異動教員の紹介では、保護者の皆さまに温かい拍手をいただきました!槇尾校区の保護者の皆さまの温かさに感謝です!保護者のみなさま、本当にありがとうございます!

ご参加いただいた保護者の皆さま、PTA役員の皆さま、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。